Fallout 4 -2

前回に引き続きキャラ晒し。お仲間編。

まずは犬肉ことドッグミート。どうです、強そうでしょう。ちなみに、手前の犬は知らない犬です。奥の人が犬で肉です。

続いてマスターオブコモンウェルスのパイパーさん。圧倒的な拳術でボコボコにされたイベントが思い出深い。

てのは嘘で、こっちが本物のパイパーさん(バニラ)。まあ、上のも本物ではあるが…。ゴリラ顔しか作れなかった筈のベセスダにいったいなにが起きたのだろう。今まで連れていた犬肉こと肉(名前忘れた)と入れ替わりでお供入り。みんなそうするでしょう。

かっこいい。

ふたりはVaultハンター! これ撮る下準備に一時間以上かかったね。

現在のパイパーさん。色々弄くりまわしていたら熟女になってしまった不思議。何となく次の女に乗り換えました。

というわけでケイトに乗り換えました。戦闘中に出しゃばらないのでスニーク派には使い易い。ええ、もの凄く顔弄ってますよ。バニラ顔をベースにしてあるものの原型とどめてない。

在りし日のバニラなケイト(向かって左)。すいません、必要ないと思って顔撮るの忘れてましてね…。

ケイトの微笑み。キャラ崩壊度がステージアップです。なぜかケツアゴ気味なのが気になるところだが気にしません。ていうか、こっちの方がママン度が高い気がします。

かっこいい。

ではまた、ごきげんよう