Fallout 4 -4

前々回紹介したパイパーさんの扱いがあんまりだった気がするのでちょっと整形してみましたよ。

丸かった顎をシャープに変更(若干しゃくれ気味)。あと、濃いチークが若作り感を醸成していたので薄めに変更。瞳の色と髪型も変更して、目のサイズも少し小さくしてみた。バージョン的にはPIPER GTSだが、画的にはPIPER GTAとでもすべきか。

おいでやす。

またいらしてね。

髪型だけ変更した以前のパイパーさん。戸口に立たせると「おかん」もしくは「女将さん」って感じになるね。後ろは撮影用アトリエというか、元々は服飾事務所として使ってたんだけども。いやーしかし、男のままごとだねほんと。


おまけっけ。まちがいさがしー。

せいかいは「冷酷無比なミニガン」でした。わかったかなー?