Fallout4

PC版に色々とMODを入れてみて遊んでる最中。と思いきやウィッチャー3に浮気していて遊んでない最中。まあでもプレイ時間は300時間超えてますな…。とりあえず作ったキャラでも晒しておく。

まずは主人公であるところのママンですよ。モンタージュがあるゲームは女しか作らない主義です。

別アングル。画像では見えないけれども、クラフトメニューから光源として工業用照明(名前忘れた)を三基設置。服はイルマのドレスをリプレイスしたMODを使わせてもらっております。

頭の天辺から足の爪先まで。キャラ設定的には強気女のケイトの方がこの造形が合っている気がしないでもない。

ゆえにケイトの髪型と服でコスプレしてみたら、むしろ奥様っぽくなった気がしないでもない。

旦那の帰りを待つ女房。

ちなみに、最初はこんなでした。最初なんでMOD入れてないバニラ状態。

フェイスアクセントを入れないすっぴん状態。

じゃあの。