2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Heavy Weapon 【作戦:2】

キャンペーンモードは15面まで進んだトコ。全部で19面あるので15面含めて残り五つ。15面もボスまで残り僅かというところでゲームオーバー。大型爆撃機の原爆投下(地面到達までに爆弾を破壊しないと耐久度残っていようが画面の何処にいようが即死)と攻撃衛…

Gears of War 【Act.2】

Hardcoreクリア。てのは嘘で、将軍様が倒せん…。ムカつくが最後だけ放置して、難易度最高のInsaneにしてまた初めから開始。COG兵士の死体発見現場を抜けたところのローカストホール多発地帯で苦戦していたら、何度目かの挑戦時にフリーズした。…つか、オレの…

Heavy Weapon

最近ご無沙汰だったのでよく分からんが、先週のLIVEアーケードの新作かな。左スティックで移動、右スティックで方位撃ち分けするLIVEアーケードによくあるタイプのシューティングゲームなのだが、移動自体は画面一番下に陣取ってのX軸方向のみ(何故なら自機…

Gears of War (360,Microsoft/EpicGames) 【Act.1】

初回通常版を購入。先週の金曜にビックで注文して一昨日届いてさっきクリアしたところ。難易度は一番低いCasualで。大体のところは慣れればそれなりに簡単でもなく難しくもなく、オレには丁度良い加減ですなぁと思いながら遊んでいたのだが、4面ラストの裏庭…

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 【2ルピー】

連休だったので勢いに乗ってクリア。トータルタイム70時間くらいだが、放置していた時間が20時間くらいあると思うので普通に遊べばまぁ大体50時間前後ってとこだろうか。ミニゲームとかはまだそんなにやってない(やっても一回かそこら)ので、ダンジョン数…

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス (GC,任天堂) 【1ルピー】

右利きじゃない方をsatoさまから例の如く本体ごとお借りして、現在三つ目のダンジョンであるところの魚の神殿にてフックショットじゃねぇクローショットを入手したところまで。ここまでのプレイ時間が既に40時間越えているのだが、さすが時間がかかるとだけ…

1/8

http://www.sej.co.jp/shohin/ichigofair0701.html 1月5日と1月15日は「いちごの日」だそうだが、1月5日が「いちご」ならば1月15日は「いいちこ」に譲るべきだろ、常識的に考えて。ってくらい今週は暇だった。あけましておめでとう。