2012-01-01から1年間の記事一覧

その後のDJMAX

「BS」で再燃したので、「3」もイチから再挑戦。勢い余って1と2のベスト盤であるところの「Hot Tunes」も購入。DL販売はしてないのでAmazonで現物を。サントラも欲しかったので限定版にしたのだが、それでも結構安かった。つか、「HT」はあれやなぁ、「SIN」…

その後のfacebook

海外のおねぇさんから友達申請が来ておって、いっつもならばどんなに可愛かろうと知らない人ならば心を鬼にして承認しないのだが…連日オリンピック見てたら何かこう気持ちがww(←ワールドワイド、草ではない)になりましてね、別に良いんじゃないかなと。…

DJMAX PORTABLE BLACK SQUARE

なにげにPSPのストアを眺めていたら…DJMAXのBLACK SQUAREがあるじゃん。Amazonでもっと安く手に入るのだが、UMD入れ替えるの面倒臭いのでDL版を購入した次第。よしよし、まだやってないDJMAXが遊べる(一応「1」から遊んでいる身だが、ナンバリング以外は気…

minecraftのスクリーンショットをあげるだけのつもりでfacebookを始めてみたのだが、そっちのけで入り浸っていた始末。ツールとしては往年の掲示板ライクで楽だし、誰が誰に何言ってるのか全然分からんtwitterよりもツールとしてよっぽど優れているとも思う…

Minecraft XBOX360 Edition 【2】

起動時間の割にはあんまり進んでなかったりするのだが…。あいかわらずボケボケですいませんね。facebookアカウントがあればゲームから直接スクリーンショットを上げられるらしいのだが、その為だけにわざわざ登録するのも億劫でして。だが、これから続けるこ…

Minecraft XBOX360 Edition 【1】

自給自足のレゴゲー、みたいな。「FEZ」を遊ぶつもりで久方ぶりに360を起動したのだが、どういうわけかずーっとこればっかり遊んでしまっている今日この頃。関係ないが、オレの部屋はゴミでリアルマインクラフト(建材がどんどん増えていくよ)。難易度(敵…

春のポイント祭り

丁度良くnanacoのポイントが貯まっていたので第二次Z再世篇を買ったは良いが、PSPの調子がすこぶる悪いでござる。20分くらい遊んでると、電源落ち&再起動を勝手に繰り返しちゃって、コマメに遊ばんことにはもうどうにもならん。ちなみにWi-Fiも半年前に死ん…

一週目

バイクカバーとゴジラロックを買ったは良いが、出掛ける前の儀式がすごく面倒くさいでござる。とはいえ、前のバイクはずっと雨ざらしにしてたのでサビが結構ねー、ワビのつもりで今度のは大事にしたい。あと、人気車種なので防犯的にも気を使いたいてのも。…

納車

今日は配送無理だけど、取り来てくれるならokつうことで取りに行ってきた。店から家まで、わずか10km程度走っただけなんで大して書くこともないが、取り敢えずアレな感想。排気音が凄い静か、人によりけりだが集合住宅で夜半・朝方に暖気する身にとってはプ…

ドリフト日和

今日納車の予定だったから、片足補助輪走行で無理してTODAYさんに乗って帰ってきたが…西に向かうほど酷い空模様・道路状況だったのでえらい疲れた。無事で何よりというほかない。納車自体は軽トラで家まで持ってきてくれるので流石に無茶はしなくて済むのだ…

新車購入

納車はまだだが。PGOのX-HOT125と降りたり跨ったりしながら小一時間ほど迷った挙句、ホンダさんのPCXさんを選びやした。これ出た当初は「オレ様のアッローロのパクリみたいな図体しやがって」みたいに思ってたのだが、それを今になって購入することになると…