2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GripShift 【チャレンジ4】

Insane最終面(100面)まで。普通にクリアするだけでも頭使うステージばかりで流石にペースが落ちてきたと言うか、息抜きに寸゛さんと合わせて同じ面をプレイしてみたり(抜き返す為にムキになるので全然息抜きにならんが)、はてなハイクとやらで遊んでいた…

GripShift 【チャレンジ3】

Hard終盤辺りまで。残り40ステージちょい。今のところ50人前後の争いになっているので3位以内を目処にしているつうか、上位3名固定な感じ。まあ、配信直後にやり込んでいる利でそうなっているだけなのだが。序盤ステージの順位は結構下がってきているが、コ…

GripShift 【チャレンジ2】

Beginner,Easyの各20ステージを終え、Intermediteを10ステージちょい進めたトコまで。まだ200人そこらくらいしかチャレンジしてないみたいなので5位以内のランクインを目処にやり込んでみた。1位とったステージもいくつか。上の難度にはHard,Insaneとあって…

GripShift 【チャレンジ1】

デモ版のチャレンジモードに惚れて購入(マリオカートみたいなレースモードのことなど一切知らん)。Switchballの車版みたいなもんだが、タイム評価枠が三種類あるのが凄く面白い。 単純なゴールタイム(ショートカットの鬼となれ) コース上の星を全部集め…

Boom Boom Rocket

半信半疑で購入。てのは、以前に北米版デモをプレイした際にはあんまり面白くないと思ったから(id:cando:20070418)。したが巷の評価はやはり良い方向にあるし、寸゛さんの日記を読むと凄く楽しそうにしているし、何よりオレのファーストインプレッションは…

HALO 【Sierra 003】

だいぶ前にMakoXさんから借りたもの。クラシック配信が開始されたので合わせてというわけでもないが、ちと感化されてプレイ。難易度Normalなのでとりあえずさっくり終了。一つ一つのステージが地味にだらだらと長く感じてしまう以外はまあ今でも普通に遊べて…