2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大合奏!バンドブラザーズ 【30曲目】

いやー、昨日は一日で全部終えるつもりだったのだが、日があけてまた寝る時間になってもまだ終わってないというか、まあ他のことをしていたのだけどれども。で、一応スコア表はつくったのでプレイしたものを埋めてみた。ドレミ譜でも初見で99点取れちゃった…

大合奏!バンドブラザーズ 【29曲目】

取り敢えずドラム譜だけ一通り一回ずつやってみたけど、それでもえらく時間かかるな…。考えてみたら一日に全パート弾くなんてことノーマルバンブラでもやったことない気がする(まだ終わってないが)。初見で取ったスコアはダイジェストで以下(ドラムのみ)…

大合唱!バンドブラザーズ 【28曲目】

全国共通の誤りなのか。まあいいや、届いた。したが、もう寝る時間なのでムズスと評判のスターフォックス・ストリングス2だけプレイ。初回56点・2回目68点、最初が弾けるようになれば点数がうなぎのぼりな気がする。つか、結構燃える譜面ではないかしら。一…

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし (GBA,任天堂) 【1ルピー】

いやーその、一緒に買ってしまっていた次第で。取り敢えずは最初のダンジョンをクリアしたところまで。初っ端アイテムがいきなり面白いつうか、軽快動作と画面上のブツを一掃出来る面白さ。ボタンの少ない携帯機特有のアレンジが利いていて毎度ながら好まし…

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ (GBA,任天堂) 【1速】

一緒に買ったGBm(色はファ…ワインレッド!)に突っ込んでプレイ。LRを多用するゲームなのでいちいち疲れる手指を休めつつ、現在3-1をクリアしたところまで。お金っぽい概念がちょっとあるけど、今のところの使い道は死んだ時のコンテニューとインターミッシ…

マレーシアGP

WGP

カピ連勝。ロッシは五連覇達成。三位には殆ど差なくチェカが収まり、ドカ好調。ランキング二位以下はまだまだ団子状態、残り三戦にはカタール・トルコと不慣れサーキットもあり面白いレースが期待できる。

プチ暇

GBmとどりるれろを買いに走りそうな気配のオレがいる。 買ってしまった気配のオレもいる。

MotoGP4 【5周目】

シーズンモードをやりつつ、チャレンジモードに手を出したりタイムトライアルに挑戦したり。散漫な遊び方をしているのであんまり進まないな。 シーズンモード(2年目HARD / 250cc / Telefonica Movistar Junior)以下、ダイジェスト版(昔のことなので忘れた…

MotoGP4 【4周目】

良かれと思ってキーワードを作っておいたよ。 シーズンモード(2年目HARD / 250cc / Telefonica Movistar Junior)三戦目、昨シーズン唯一リタイアしたル・マンへマシンを替えて帰ってきた。フリー走行で3周ほどこなし、2秒差のトップだったので予選に挑む。…

MotoGP4 【3周目】

昨日は疲れていたので手をつけなかったが、今日は休み&日本GPなので少し頑張ってみるか。つか、サルファがあと2話なのでそっちに手を出しそうな気もするが…。 シーズンモード(2年目HARD / 250cc / Telefonica Movistar Junior)開幕戦、予選は2秒差つけて…

MotoGP4 【2周目】

今日は休みなので珍しく夜中に。あと、シーズンモード以外のことも書きたかったりする場合もあるので見出し要素の順位を少し変更。 シーズンモード(1年目NORMAL / 125cc / KTM-Red Bull)Round.4はイタリア・ムジェロサーキット。割と得意な方なので、3秒差…

MotoGP4 (PS2,ナムコ) 【1周目】

買いに行ってきたが、「まだ入荷してません」と言われた。えー、前日とかじゃなくて今日発売日ですよ? 三時過ぎに入荷するそうなんで「本日限りの予約」だけしてきたが。 買ってきたよ。取り敢えずは今作から追加された125cc/250ccのうち前者でシーズンモー…

9/9 - 9/10

『わんこと泊まれる宿』っていう本が昨日だか一昨日だか入ってきたんだが、お前らが本当に読みたい本は「ま」とか「ち」とかのクセに。気取るな、世の中。つか、コンビ二売りのエロ本増え過ぎ(すみませんが「わんこ-」はまっとうな本です)。ビニールテープ…