スクリューブレイカー 轟振どりるれろ (GBA,任天堂) 【1速】

一緒に買ったGBm(色はファ…ワインレッド!)に突っ込んでプレイ。LRを多用するゲームなのでいちいち疲れる手指を休めつつ、現在3-1をクリアしたところまで。

お金っぽい概念がちょっとあるけど、今のところの使い道は死んだ時のコンテニューとインターミッションでエネルギータンクを買えるくらいで、一周目だとせいぜい救済策程度かな? 正統派アクションをこなした後はうろつき・謎解きという、正統派ないまどきアクションゲームのような気がするがどうなんだろ。

とりあえず、ゲッター2とジャンプ下突きが好きなオレは今のところ普通に楽しく遊んでいるが、格別な面白みを感じないのはまだ簡単な段階だからかな、と思いたい。

と書いたところで、3-2をクリアしたら今から寄り道せよと言わんばかりに新しいドリルが売りに出されていた。