2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームアーカイブス(PSPでPS1のゲームが遊べるやつ)

PSP

http://store.playstation.com/ いつの間にやら、PS3なしでもPC経由でDL出来るようになってたのなー。しかも既に100タイトルほどあるようで、お値段もほぼ600円均一と安い。早速(でもないか)登録して「学校であった怖い話S」と「DEPTH」を購入してみたぜ。…

Halo3 (360,Microsoft/Bungie) 【Sierra 001】

キャンペーンモード一人プレイ、ノーマルをクリアしてアドバンスもクリア。照準合わせが下手糞な上にグレネードの種類が未だに把握出来てなく更には今持ってるアイテムが何だったか忘れてしまう(アイコン見ても解らん)オレだが結構何とかなるだもんだぜい…

PGR4 (360,Microsoft/Bizarre) 【1KUDOS】

PGRシリーズはほぼ未体験だったが、昨日のデモ版にやられた人がここに一名。一昨日まではFORZAもHALOも買ったばかりだからてんでまるでスルーというか、ここ最近発売日にソフトを購入したことのないこのオレに衝動買いをさせるとは大したものだ。で、まずは…

FORZA MOTORSPORT2 (360, Microsoft/TURN10) 【1台目】

先週のいつだったか忘れてしまったが購入。対戦したりペイントしたりまったく他の事をやったりしていたもので、あんまり進んではいなかったり。まあこの先もまたゆるりと。つか、最近出たものだと思っていたのだが、フレンドのレコードタイム登録日を見て既…