Halo3 (360,Microsoft/Bungie) 【Sierra 001】

キャンペーンモード一人プレイ、ノーマルをクリアしてアドバンスもクリア。照準合わせが下手糞な上にグレネードの種類が未だに把握出来てなく更には今持ってるアイテムが何だったか忘れてしまう(アイコン見ても解らん)オレだが結構何とかなるだもんだぜい。

更に勢いに乗ってレジェンドの最初の面をTHUNDERSTORM(全敵昇級/スコア倍率+1.5x)だけオンにしてクリア。ひたすらスナイプに徹していたので二時間くらいかかったというか、ジャングルだけに敵スナイパーのウザさはこの面が一番なのかもしれん。あと、ハンマーブロスの怖さもこの面が一番だと思った。つか、スナイプで仕留め切れなかった上に、詰め寄られていたのに気付かず崖から降りてしまってチェックポイント通過してしまいましてね。何度空に飛ばされたことか。ちなみに、アドバンスでやった時は橋の下側通路をこっそり通っていてチェックポイント通過した時点で奴に見つかり、超狭い場所で戦うハメに。何度壁に叩きつけられたことか。

まあでも格好良いんだよな。ゴリラの癖に。