2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25

2年ぶりくらい。 [PS2] //www.taito.co.jp/d3/cp/ttsuperbikes/">TT SUPERBIKES REAL ROAD RACING:5/25 タイトー バイクレース 6,090円 ◎買い。収録コースはマン島のみらしいが、オレはどの道レースゲー買っても大体二つ三つのお気に入りコースしか走り込ま…

DJMAX PORTABLE 【4%】

コンボ繋ぐ気しねぇとか言いつつ、8鍵の簡単な曲(つか、MAXディスク持ってる曲)のみ色々やって2600コンボ繋げてみた。もうちょっと続けてみるつもりだったが、スクラッチゾーンの出口で油断してコンボ切断。コンボ狙いのときはスクラッチのある曲は外すべ…

CODED ARMS 【セクター2】

セクター2のCITYステージ最深部(13F)まで到達したものの、残り体力が半分以下の状態でのボス戦となってしまって全然もたずやられまくった。仕方がないのでフロアスタート地点にある赤ワープ(シレンで言うところの「持ち帰りの巻物」みたいな)で引き返そ…

CODED ARMS (PSP,コナミ) 【セクター1】

PSP買った時についでに買ったFPSなのだけど、その時ちょっと触って以来全然遊んでいなかった。目下のところ力を入れて遊ぶゲームがないので再開、というかまぁ殆ど初めからか。チュートリア…じゃないや、導入ステージであるセクター0を終え、セクター1のCITY…

DJMAX PORTABLE 【3%】

たまには現在地の記録でもしておくかな。ちなみに、二ヶ月くらい触れていなかったけれど、仕事のある日は休憩時間に遊んでいるので殆ど毎日やっている。最近はコンビニ強盗が多いのであんまり没頭するわけにもいかんけど…。 プレイ可能になった曲は49曲。一…

サリング 2ndMIX

話題のFlash音ゲー。EXPERTのハイスコアで72,812点まで行ったが、3面がクリアできなくて悔しすぎる。マウスも良いが、DSでも遊びたい。って、アクセス過多で公開終了になってしまった…。 HARD3面はクリア出来るようになったが、EXPERTだと通しプレイの上にゲ…

SIREN1+2 【7:00】

三日前にクリアしていたのだった。終盤の方が簡単、とか言ってるオレは謎解きついでにステージ攻略の解法まで読みながらプレイしてしまった愚か者でございます。だっても糞もなし。調子に乗って、「-2」のタイムアタックをHARDで開始してみるも、主人公の最…

SIREN1 【6:00】

グッドエンドまであと二つ三つってとこまで。いくらループする世界とは言え、同じエンディングを何回見せれば気が済むか(一応、スタートボタンですっ飛ばせるが)。条件探しに関しては、もはや面倒くさくてたまらんので攻略サイトに頼りまくっている始末。…

ぶーめらんぶーめらん

id:yms-zun:20060509 バナナ型の利点:手からスッポ抜けて飛んでしまっても手元に戻ってくる(予定)

SIREN1 【5:00】

「サブキャラを特定箇所に隠すことによる偶発的を装った計画的条件入手」という糞目標のお陰で全然先に進まなくなった。具体的には、「高遠せんせで春海を隠してから職員室に行け」というのと「志村じいさんで眼鏡女をどっかに隠せ」というやつ。前者は隠せ…

SIREN1 【4:00】

羽生蛇(はにゅうだ)トライアングルって。 三周ほどループしてリンクセレクトが可能になったので、それをがっつり活用しながら終了条件2を12箇所解いた。学校の中が犬だの猫だの蜘蛛だので恐ろしいことになってきた…。つか、羽の生えてる奴がいたりとかもす…

SIREN1 【3:00】

1なのに[SIREN2]とかいうタグ付けで紛らわしいが、[SIREN]はシレンで使ってしまったからしょうがないのだ。 志村・初日8:00は今日やったら大した労もなく越せた。ていうか、絶対包囲網だと思っていたのは、よく見たら狙撃手一人に雑魚二人の組み合わせだった…

SIREN1+2 【2:00】

イージーでクリア。アーカイブの取り逃しが20近く。結構ネタの面白いものが多いから攻略サイトでも見ながら回収しようと思ったのだが、それよりも「-1」を遊びたくてたまらなくなってすぐさま買って来た。とりあえず志村8:00まで進めたが、まだ序盤の筈なの…

SIREN2 (PS2,SCE) 【1:00】

今まで割りと気にはかけていたのだが、このシリーズを遊ぶのは初めて。難易度イージーで開始して、冥府の門を開いたところまで。イージーのしぶとさを良いことに殆ど特攻プレイばかり。だって、見つからないように遊ぼうとすると怖くてたまらんのだもの。死…