2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/10

日付が変わるくらいの時間に、窓の外から交通事故特有の派手な音がしてなー。しかもすぐ近くからだったので外出てみたら、まん前にあるセルフ給油スタンドの売店に乗用車が突き刺さっていた。十分ぐらいしてやっと警官が一人チャリンコに乗ってやって来て、…

5/9

近頃妙に乗物ゲーづいてしまいましてな。ほったらかしだった「FORZA2」と「PGR4」を再開。FORZAはドライバーレベル21くらい。なんか盤面に傷が入っちゃったらしくて、とあるコース(いま起動してないから名前判らん)で走ると、必ず同じところで路面テクスチ…

5/4

BIOSHOCK二周目HARD終了。実績もコンプ。他のゲームと比べると「クリア後もとことんやり込め!」てのが殆どなくて、ノーヒントプレイで厄介そうなのは「ボイスログ集め」くらいなもんだったかな。面白くてベラベラと五月蝿いゲームだった。

5/1

BIOSHOCKの二周目HARDを再開。アルカディアの植物を生き返らせる為に激しくお使いさせられる手前まで進んだ。ビッグダディも弾さえあれば普通に倒せるようになったが、奴らNORMALの半分ほどしかお金もってないのな。今のところは「お金が足らな過ぎて回復に…