2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30

暑いから窓開けてるのだが、昨日今日とクラクションが阿呆みたいにやかましい。たまに怒声が聴こえるし。GSブーム万歳。 スタントマン★イグニッション、キャリアモードの全撮影を終了。五つ星獲れなかったのは、一本目(AFTERSHOCK)のシーン6と五本目(NEVE…

4/29

スタントマン★イグニッション、三本目の映画とCM撮りミッションでオール五つ星達成。四つ星止まりだった一本目の映画のシーン5と6にも再挑戦してみたが、6だけどうも上手くいかんなぁ。「駐車場二階のリバース180まで」と「飛び降りた後から最後まで」の二区…

4/27

あっちぃ、絶好のドライブ日和な気がするので「スタントマン★イグニッション」をやってる最中。とりあえず先に進めることにして、二本目の映画(悪ガキ二人組が警察と強盗相手に大暴れ)ではオール五つ星獲得。一本目の映画(溶岩災害モノ)ではシーン4まで…

4/26

BIOSHOCK、幼女全救出でクリア。その後、攻略wiki見ながらボイスログ集めなどして実績も47/50まで解除した。残りはHARDクリアと○○をぶっ殺してしまったが為に取れなくなった分なのだが、どうしようかな。とか言いつつ、とりあえずHARDでまた最初から始めてみ…

4/22

BIOSHOCK、劇場エリアに到着した辺りまで。ステージ数で言うと四番目か五番目くらいかな、何ステージあるか知らん上に行ったり戻ったりも出来るわけだが。あと、幼女は全部レスキューな方向で進めとる次第。ちなみに、好きな武器はレンチ(破廉恥)です。つ…

4/20

セプトサーガ、前回の続きであるところの試練Iと試練IIを立て続けにクリア。その後、過去面を四試合くらいやってカード枚数三百枚越えた辺り。つか、長ぇなぁ、無印セプトならもう終わってるくらいまで進んでそうなんだが。実績ポイントもまだ75/1000だよ。 …

4/18

あー、カテゴリの付け方とか毎度ながらかなり迷走してるな、オレ。見出しに縛られずにただ書き散らしておきたい近頃のオレ的にはh3要素の小見出し自体なしにしてしまうのも手なんだが、後で何事かを参照したいだろうオレ的には絞り込み要素がないとやっぱり…

4/17

セプトサーガ、初同盟戦クリア。こちらのパートナーは女ゼネス、あちら側は半仮面の人と杖女の人によるタッグマッチ。敵のスペルが嫌らしくてなー、同盟相手と同士討ちさせられたり。しかも相方がこういう時に限ってまったく手を抜かず本気になるから困った…

4/16

Assault Heroesクリア。難易度NORMALでやってたのだが、最後の脱出面だけ何回やってもクリア出来なかったので、そこだけEASYで…。で、またNORMALで最初から通しでプレイ。列車ボスとラスボスと脱出面で何度か死につつ、残機4でクリア。ランキング487位だった…

4/13

何故か今になって「カルドセプトサーガ」の続きをプレイ(序盤の水ステージから)。発売日に買ってから一週間も遊んでなかった気がするので一年半ぶりくらい。自分のブックすら良く解らん状況だったが、取り合えずティコムンと水色ドレス相手の二人相手に普…

大合奏!バンドブラザーズ 【44曲目】

ファミ通見て初めて知ったが、六月の末くらいに新作が出るらしいじゃない。こりゃもう今からまた旧作をプレイせざるを得ないと思ったのだが、肝心のソフトが見当たらないと来たもんだ。あー、どうしよう、もう一本買っちゃおうかな…。

lino

id:cando@lino 流行りつつあるオンライン付箋サービスらしい。物は試しと登録してみたよ。今のところ匿名も許可してあるので、勝手に貼り付けてくれるのも宜しくてよ。

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし 【2ルピー】

前に書いたのがえーと二年半前? はぁ、なんか溜息が出るな。あれ以来ずっとやってなかったのだが、何故か今になって再開。と言っても途中から続けても分からんのでまた初めからだけど。でまぁとりあえずクリアした。あれだなぁ、フィギュア集めなどは面倒臭…