2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明けツーリングの夜明け

夜中の三時半頃に思いつきで家出。野猿街道ー津久井湖ー相模湖公園まで、簡単な道程を多少間違えつつ、相模湖駅前から大垂水峠ー日野バイパス経由で六時半頃ホームシックにより帰宅。公園前のコンビニの女性店員がえらい感じ良かったのと、大垂水の路上で轢…

昨日、見た目二十歳前後くらいのお客さんがレジにガム持ってくるなり「アドレス教えてください(笑)」とか仰るのですよ、見た目おっさんのオレに。「え?なんでですか??(笑)」と反射的に答えたら、「無理ですか?(笑)」と返された。見知った人ならと…

盗まれた……

となる前に対策を講じておかねばね。前乗ってたTodayでは「どうせ何処にでもあるバイクだし(しかもマンションの駐輪場に同じのが三台もあるし)」と思って何もしてなかったので、防犯グッズの類は何も持ってない…と思いきや、使ってない安物U字ロックだけは…

きったぞきたぞ

あろろちゃん、つかオレのは黒いのでクロロ(シールド付)。いまし方納車完了。昼間に走るのはちょいと苦手つうか、一回りデカくなった車体の取り回しにすらまだ慣れてないので、夜中になったら慣らしに出かけてみようかと。と言いつつ、ちょっとだけ近所を…