2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリスト・トロフィー 【3周目】

フリーランばかりやっていたけれど、そろそろイベントレースもこなすべぇとCBR1000RR-RMにてスーパーバイク選手権出場。全勝したけれど、余裕勝ちとも言えず、予選ありのローリングスタートじゃなかったからかなり厳しかったかもしれん。続いて、SB優勝で貰…

ツーリスト・トロフィー 【2周目】

達成率15.0%・所有バイク28台(プレゼント27台)・ライディングギア93個。イベントレース勝つたびにプレゼントバイクが手に入るので将来的にガレージがウザくなりそうな予感。いらないバイクがあってもたぶん処分できないしねぇ。 http://65536th.org/mt/arc…

おいでよ どうぶつの森 【26匹目】

木曜午前1カブ288ベル。良い値がついたので持ちカブ全部売って650万ベルくらいの儲けを得たが、売るだけで1時間近くかかったので大量買いはもうやめにする。すげぇ眠い…。 貯金1,000万越えするかと思いきや、いざ預けてみると50万近く足らんかった。 仕事中…

エースコンバット5

id:yms-zun:20060207:game060207 んと、オレが読み違えてるかもしれませんが、「ナガセ」はプレイヤーキャラではないです。自分は「ブレイズ」もしくは「ブービー」で顔も声もありません。

ツーリスト・トロフィー (PS2,SCE) 【1周目】

バイク版GT。amazonで注文したやつが昨日届いた。で、まずは教習所通いしてさっくりと全ライセンス獲得。殆ど一発で通ったが、特にスーパーライセンスが一番簡単だった…。まぁ、コースレイアウトはGTで走った分初見ではないし、2輪レースゲーとしてもナムコ…

メトロイドプライムピンボール 【x4】

インパクトクレーター到達時の残機5。スパイダーとヘッドでそれぞれ1機ずつ死んだが、余裕で1周目をクリアできてしまった。2周目はターロンオーバーワールドLEVEL2から挑んでみたが、気が緩んだのか凡ミス連続。アーティファクトを2個取ってからアイスバレイ…

ツーリスト・トロフィー

買いに行くの面倒くさいのでamazonで注文してみた。カスタマーレビュー読むと評判厳し目かマンセーかのどっちかっぽいが、それだけにむしろ自分でやってみないと気がすまなくなった。

メトロイドプライムピンボール 【x3】

2回マルチミッションをプレイして両方ともターロンオーバーワールドで全滅。えー、なんで下手糞になってんの。シングルのオーバーワールドで400万点以上取れるくらいには上達した筈なんだが、中途半端に落ち着きすぎてしまうのもいかんかも。最強の敵はトラ…

おいでよ どうぶつの森 【25匹目】

先週は面倒くさくてカブも買わず、花に水やって化石を発掘するだけの日々。 初期メンの要であるリスのももこが村を去ってしまった。レベッカとミント合わせて雌リス三匹キターと思っていたのだが凄く残念。最後の砦であるチャウヤンには毎日必ず会うようにし…

2/2 - 2/3

南南東を向いてFO巻を食らう日。たまには「北」とか「南」とか「下」とかさ、そういう物凄く解りやすい方角にしたらどうかと思います。節分と言えば、たまに来る外人さんが、鬼打ち豆を買った人用に用意してある赤塚不二夫の鬼面(ただの紙)にえらい興味を…

メトロイドプライムピンボール 【x2】

休憩中くらいにしかやっていないので時間のかかるマルチミッションは未だクリアせず。逆にシングルミッションのボスステージはスコアではなくタイムアタック仕様となっているので、まさに短時間向き。それはそうと、海外公式サイトではランキングの受付が始…