おいでよ どうぶつの森 【25匹目】

  • 先週は面倒くさくてカブも買わず、花に水やって化石を発掘するだけの日々。
  • 初期メンの要であるリスのももこが村を去ってしまった。レベッカとミント合わせて雌リス三匹キターと思っていたのだが凄く残念。最後の砦であるチャウヤンには毎日必ず会うようにしておこう(でもたぶん忘れる)。
  • 今週はやる気を出して、1カブ94ベルで34,000カブくらい購入。午後になるまで1分くらい余っていたのでカブリバを押したり引いたりして遊んでいたところ、午後になっても帰らず。んじゃ、もう一回貯金下ろして買い足しておこうかと思い役場へ行って戻ってきたらカブリバがあやしい猫に代わっていた。仕方がないのでローンの支払いに充てておいた。
  • ゆきまつりってなに?