2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Eets: Chowdown

最近やけにLIVEアーケードの更新が精力的な気がするぜ…!それはともかく、Eetsはピタゴラススイッチ風・横アクションパズルとでも言えば良かろうか。とりあえず、デモ版のステージはすべて規定タイム以内かつゴールド取り逃しなしでクリア。面白いから買おう…

TEST DRIVE Unlimited 【ロスル12】

街の辺りにゃジャップがうようよだぜ…!というわけでトライアンフに跨ってダイヤモンドヘッドのヘリからそれらしき名前のドライバーを物色。ピピンと来る名前の人を見かけたので追い掛け回しているうちにいつしか二人はツーリングモードへ突入。反時計回りに…

Luxor2

先週だったかもうちょい前に配信されたゲームで、ポイント払って完全版で遊んでいる次第。パズループやったことがないので敢えてZuma呼ばわりするが、基本的にはZumaの旋回型固定砲台が真上射出型自走砲台つうか、早い話インベーダーゲームっぽい操作に変わ…

Boom Boom Rocket

国内未配信ゆえ北米垢でデモ版入手。ファンタビジョン風DDRな感じの音ゲー。開発元はジオメトリウォーズのBIZARRE。演奏ではなく演出を、と言う点ではまさにバストアムーブと呼ぶより他ないが、何はともあれあんまり面白くないなあこれは…。ABXY(十字キーで…

Monster Madness: Battle for Suburbia

最新のデモの中から適当に選んで遊んでみたが面白い。国内では出る予定にすらない洋ゲーだが、これは結構お勧めしたい。ちなみに、デモ版自体は日本のアカウントでok。UE3ベースのデッドラ風ガントレット(トップビューではなく斜め見下ろし)と言うか何と言…

逆転裁判4 【二日目】

クリアしたという事実のみお伝えしておきます。その他については黙秘。

逆転裁判4 (DS,カプコン) 【一日目】

二話目を終了したところまで。「腕輪」なぁ…。頻繁に出てくるわけではないのだけれども、ちょっとこれはなんつうかもにょる。その最中は証言なんざ聞いちゃいないぜ? みたいな。

DJMAX PORTABLE2 【7%】

プレイヤーレベルが33になったところまで。レベルと言っても一曲クリアするごとに経験値が入って蓄積するだけの仕組みなので腕前を表すものではないが。つか、4B/6B/8Bともに出現済みの曲はすべてフリーモードでも遊べる状態にしたのだが、いまだにノーマル8…

DJMAX PORTABLE2 (PSP,PENTAVISION) 【6%】

Play-Asiaで注文。先週の月曜に発送してくれたらしいが、今日になってついに届いたぜ…。ちなみに、TDU買ったときについてきた5ドル引きクーポン券は50ドル以上の買い物じゃないと使えなかったぜ!(だって49.90ドルだもの…)ともあれ、これからチョー遊ぶ。 …

TEST DRIVE Unlimited 【ロスル11】

割と日課のDucati Day。前回よりも6秒削って「2'46"68」というタイムで58位(二つ落ちてた)から22位まで浮上。あと2秒ちょいでトップ10圏内、2秒くらいならギリギリいけそうな手応えは十分ある。そっから先はまず無理というか、トップ3の38秒台とか異次元過…

液晶買うた

360

立川のビックカメラさ行って来た。3万円くらいのBenQやIIYAMA辺りの19インチワイド液晶を買うつもりだったのだが、三菱のDiamondcrysta RDT201WSを購入してしまった。展示処分品で59,800円だぜ(価格comの最安値よりも更に安い)。ちなみに、ケーブルとか挿…