2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頭隠して爪隠さず

さあ想像してみよう(絵面を)。

風の噂

声優が実写パートを務めるエロゲが出るらしい。海の向こうでは、hentaiアニメの吹き替えをpornstarが行うてのはよくあることだが、それとこれとをどう比べるべきかはよくわからんのですよ。

ビーノ 松茸味

珍味でした。

ぽつり

新PCに、旧PCのHDDをマウントせずに宙吊りで使っています。

ぽつり

いやはや、とか言ってみたくもなる。たまには。

happy birthday

父上の年齢を半分にして2つ足した年齢になりましたよ。

ニューマシン

今日届いたので早速使っております。さて何するカ。 HDD換装してデータ移植中。コピーが終わったら、古いHDDの方はバックアップとして外して保管しておく所存。あと、FEPを早いとこATOKにせねば。

シャドウハーツ2 体験版 (PS2,アルゼ)

うーむ、こいつはよく出来た体験版だ。チュートリアルから応用まで、説明したいことを相手の理解し易いようにチューンナップされたもので、取り敢えずワンシーン切り取ってみたので遊んどくれみたいなのとはワケが違う。「何としてでも売ってやろう」という…

シャドウハーツ2 体験版

webの会員登録をしておいたのでアルゼから送られてきた。それは良いんだが、名前の下にわざわざ「シャドウハーツIIファンクラブ会員番号」など書かないで欲しいのだけど。

オーストラリアGP

WGP

MotoGPロッシ、黄旗無視にて10秒ペナルティを与えられるも、2位以下に15秒の大差をつけ勝利。タイムペナルティを受けたライダーが優勝するというのは、記録上非常に珍しい。それよりも、ドライ宣言されたレースでトップと2位の差が10秒以上つくレースという…

FIREBREAK

新発売のガムタバコ。一粒にニコチンが1.0mgも含まれているので、未成年者には売れないそうだ。試供品を一粒噛んでみたが、これが思いのほか「凄い」。最初は普通のミントガムなのだが、そのうちミント以外の刺激が喉にまとわりついてくる。そして次には、飲…

新パソコソ

サイバーゾーンで見積もって、そのまま注文しちゃいました。オレの誕生日前後には届く予定。

新制服

711

オーナー曰わく、2,3回洗濯すると胸のロゴが取れちゃうらしいので今年いっぱいは現状維持、だそうな。まぁ、デザインからしてネジが一本緩んでるからな。

マレーシアGP

WGP

ロッシおめでとう! 録画ミスしてレースは観られなかったんですけどな。ビデオ再生したらずっと真っ青なの…。

LOVERS

届いたはいいがインスコる気が起きねぇ…。

パシフィックGP / 決勝

WGP

MotoGP日本人なら、いやいや、日本人ならずとも最初から最後まで目の離せない激しいレース。地上波放送始まったばかりだから見とけよ! 以下10/6追記分あー、たった今知った(遅いな)が玉田は失格処分なのか。でもまあ、間違いなく面白いレースを見せてくれ…

機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 (PS2, バンダイ)

友人から一週間前に借りたモノだが、どうもやる気がおきなく今まで放置。そろそろ感想を聞かれそうなのでプレイしてみた。したが、何だかあまり面白くない。というか、大味でワケわからん。コツが掴めないまま、ビグザムで死亡。3面でもうビグザムかよ。

グランド・セフト・オート3

よーやくエンディングを迎えた。最後しんど過ぎだったので、武器チートを使ってしまった。ので、正確には真っ当にクリアしていない(チート使ったのは最後だけだが)。スナイパーライフルが肝なんだよなぁ。で、特典も何もないんだが、そのまま2周目も開始。…