2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車魂:無限賽 (360,ATARI/EdenGames) 【ロスル3】

朝起きたらテーブルの上に置いてあったよ。昨日の昼頃にポスト覗いてがっくりしていたのだが、どうも夕方辺りに届いていたらしい。製品版をポストに入れたままデモ版を半日ぶっ続けて遊んでいたわけか…。ちなみに、Play-Asiaで注文して発送が22日・到着が27…

TEST DRIVE Unlimited (demo) 【ロスル2】

デモ版を制限時間(一時間)いっぱい三セットしてたらサンセットした。流石にデモを三時間ぶっ続けで遊んでいたのはオレだけだのようだったが、まぁ昼間だし。ちなみに、製品版の人とは一緒に遊べないらしい。車よりもバイクが好きなのでずっとバイクのみで…

Test Drive Unlimited (Demo)

オアフ島で車買ったり服買ったりしながら公道レースをしたりしなかったりするMMO車ゲーム(ある意味レーシングラグーンオンライン)。昨日MakoXさんとGoWを遊んだ後、デモ版で一緒に遊んでみた。マップが広そうというか、サーバーが合うかどうかすら分からん…

SIMCITY4 DELUXE 【8万人目】

3年ちょいぶりくらい。そろそろDSのが出るので、先週の頭くらいから思い出すようにして引っ張り出して来て遊んでいる最中。つか、これで十分満足してしまったのでDSのは別にいらんかな、という気になっている。流石にちょい飽きてきたと言うか。見た目をちょ…

牧場物語 キミと育つ島 【日銭2円】

更新もしないでこればっかりずっと遊んでいた、ってことはなく。結局、面白くなるかもと思って遊ぶのも不毛で苦痛にしかならなかったのですぐ止めた。初代はかなり好きなんだがなぁ…。つか、煽り文句に「スローライフ」とか書いてあるんだが、嘘つけというか…

牧場物語 キミと育つ島 (DS,マーベラスインタラクティブ) 【日銭1円】

発売日に妹がwktkしながら買って来たのだが、「つまらんかも…」とか言って少々気の毒だったのでオレがやってみることにした。このシリーズを遊ぶのはSFC版以来つうか、言い換えれば最初のしか遊んだことがない。んでまぁこの一番新しいやつなんだが、あー、…

Gears of War 【Act.4】

InsaneのAct3までクリア。Act4最初の中庭では、スタート地点に引き篭もってスナイパーライフルでちまちまやりながら制圧。しかる後、武器回収の為に入り口の狭い建物の中へ進入。そっから出ようと思ったら、出入り口をベアードとドムにがっちり封鎖されてし…

Gears of War 【Act.3】

Hardcoreクリア。今度は本当。というかまぁ、65536にも既に書いてあるけれども、MakoXさんとのco-op(協力プレイ)でオレ一人では無理だったコウモリ野郎(毎回違う呼び名だな)を成敗しただけなんだが。IRCによる事前の打ち合わせ(二人ともボイチャ使えな…