TEST DRIVE Unlimited (demo) 【ロスル2】

デモ版を制限時間(一時間)いっぱい三セットしてたらサンセットした。流石にデモを三時間ぶっ続けで遊んでいたのはオレだけだのようだったが、まぁ昼間だし。ちなみに、製品版の人とは一緒に遊べないらしい。

車よりもバイクが好きなのでずっとバイクのみで走っていたのだが、一セット毎に必ず相棒みたいな感じな人が出来てしまうのが面白すぎる。バイクの相棒もまたバイクと決まるのは必然なので、そのうち適当なプレイヤーの車を二人して珍走団よろしく襲ったりもして和気藹々と楽しんだ。あと、誰も何も言ってないのにデモ版のマップ制限を利用して端から端までを延々往復する走行会が始まったりとか(だんだん大人数になってくる)。オレはマイク持ってないのでボイチャも出来ないのだが、マイクの代わりにバイクがよく喋るんだよほんとまぁ、ウィリーとかジャックナイフとか体当たりとかで。