2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/21 - 8/22

んー、「業者乙」っぽくてあんま労ってる感が出てないっぽいが、一応一番良い場所なんで察してください。 イモートコントロール(略して芋蒟)して「リズム天国」を買いに行かせたのだが、いまだ品切れが続いているらしい。どうしても欲しいってわけでもなく…

8/20 - 8/21

暇杉。それはそうと、いつ地元になったのか知らん早実の決勝戦が今日らしい。優勝記念ゲームソフト半額セールの為に頑張れ。

8/19 - 8/20

暇杉。それはそうと、いつ地元になったのか知らん早実の決勝戦が今日らしい。優勝記念ゲームソフト半額セールの為に頑張れ。

8/18 - 8/19

めっさ暇だった。これからも末永くお盆でありますように。

8/17 - 8/18

午前3時頃だったかな。いつもの通り牛乳便の陳列をしていたら、店の外が何やら騒がしい。放っておくとご近所から苦情が来るので止めて貰いに入り口のドアを開け、一番手近にいた若いのに「すいませんけど静かにして貰えますかね」と伝えてみるとニコニコしな…

8/17

間違えて一週間前くらい前に飲み残して放置していたシントーを口にしてしまった。何とも言いようのないゲロくささが香り反射的に吐き出したので飲んではいないのだが、あの味をより確かに表現するがために今一度口にしてみたいような気がしないでもなくなく…

極魔界村 (PSP,カプコン) 【1-1】

「リズム天国」を買いに行ったのだが、売ってなかったのでこっちを。まあ売っててもたぶん両方買ったと思うが…。 説明書読まずにとりあえず、標準難度のORIGINAL(鎧耐久度有・死亡地点復活有)から開始。1-2の中ボスっぽい大蛇でゲームオーバー。 次に、高…

8/2

ビックカメラさ行って来たよ。以下、購入物。 PSPのキノコセット / 540円 キノコは標準の椎茸が使い辛いので購入。5種類の勃起が楽しめるが、仕様として携帯性が損なわれる。まあ、相変わらずDJ-MAXしかやらんのであんまり意味ないけど…。 Sound Blaster X-F…

CALL OF DUTY 【3-days】

づあるこあ特有のフラグ関係の不具合が解消したので、スターリングラードから再開して一気にクリア。終始、狙撃ライフルと味方の突撃に頼りまくりで腕前はひよっこのまま終わってしまったような…。それはそうと、FPSで戦車操るのも、車体の向きと砲身の向き…

AMD Dual-Core Optimizer

4亀の記事を読んでてビビっと来たので入れてみたらドンピシャ。CoDもサムもサム2もまともになった! サムに関してはデュアルコアだと不具合が出ると聞いてはいたのだが、修正ツールが出ていたのは知らんかったが、ともあれまぁ良かった良かった。ぐぐってみ…