2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FORZA4

マンスリートップギア、ライバルのライバルに返り咲くまでもう少し。スウプさんのタイムに0.05ちょいまで迫ることが出来た。ポジタノ用にチューンした107子なのだが、前と違うところは「シングルターボ→遠心スーパーチャージャーに変更」「空気圧を低め→高め…

FORZA4

相変わらず野良。ポジターノRだけは一回も負けたことがないので大好きなんだが、今日は一回も出てこんかった。まあ、出てきても反対票入れられること多いのだが…。あと、なかなか勝つことはないのだが、鈴鹿東も好き。逆に、TopGearはFクラスでレースする分…

FORZA4

ライバルのライバルではなくなってきたのでキャリアを進めようと思ったが、エキ何とかクラスから急にAIが速くなったようで、Fランク慣れし過ぎた身としては練習及び車を作らないと勝てないよ。だがしかし、今はまだFしかやる気がない。来月のマンスリーでE車…

FORZA4

ライバルモードのトラフィック有りのやつがクソ面白い。ポジターノの最終コーナー、ストラトスのバックミラーが邪魔臭いのだが、それはそれで妙に好きになれる要素でもあったり。キネクトのヘッドトラッキングがあればまたさらに面白がれるのだろうな。「3」…

FORZA4

プジョーいちまるななこと申します↓コンセプトのない状態から色々あって途中からそうなった。まだ全然煮詰めてないのだが、取り敢えずお披露目したくて野良レースへ。飽きてきたのでおもむろにエランに乗り換えたら外人さんが「ロータスいらん…」つってた気…

FORZA4

Forzaのロゴマークは「F」と「III」が重なっていると思い込んでいた不具合が、4が出てようやく解消された。クラブ検索のつもりで「711」と入力したら、有無を言わさず登録申請を送信された。暫くして、「7 Eleven club」への入会が承諾された。オレを含めて…