FORZA4

ライバルのライバルではなくなってきたのでキャリアを進めようと思ったが、エキ何とかクラスから急にAIが速くなったようで、Fランク慣れし過ぎた身としては練習及び車を作らないと勝てないよ。だがしかし、今はまだFしかやる気がない。来月のマンスリーでE車限定が来てくれると丁度良いんだけど。

でまあ、野良レースばっかり割とよく遊んでいたり。サーキットのクラスFしかやらないですけどね。ほんとに速い人にはまったく勝てないのだが、しょっちゅう遊んでると腕前が同程度な馴染みのプレイヤーも増えてくる。そういう人相手に勝ったり負けたりが凄く楽しいし互いにそれを気にしているのもよく分かる。忘れないように名前書いときたいくらい(忘れるのかよ)。つか、ロビーのゲーマータグから「お気に入り」登録出来れば良いんだが、出来ないんだよねぇ…。ちなみに、野良では余程のことがない限りトップギア設定の107子縛り。