2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VGA

360

ケーブルだけ先に注文しておいたのがさっき届いたので、PC用に使ってる15インチ液晶に繋いでみた。おー、すげ、字がすげぇ綺麗。S端子だとぶっつぶれる小さい字でも普通に読めるぜ。TDUはコーナーがよく見えるようになるのが嬉しい。GoWは遠くが良く見えるよ…

nanacot

711

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000019-zdn_n-sci 覚えなければならないことだけどんどん増えていく、つか教えなきゃいけないことが増えていくという方がよっぽど負担なんだよな…。四月つったら新人くる時期だし。しかも一ヶ月ねぇじゃん…。…

DJMAX PORTABLE2 【5%】

デモが出回ってるようなので落として入れてみた。FW3.11じゃないと起動できないので、ついでにアップグレード。んで遊んでみたが、5keys限定で一曲(固定かつ途中まで)しか遊べないのな。残念だが、まぁ来週には注文してた奴が届くと思うので別に良いか。つ…

360専用液晶ワイドディスプレイ

360

買った。嘘、まだ買ってない。近日中に買うつもりで色々と吟味している最中なのだが、絞り切れないどころかどんどん候補が増えていくので困っている。とりあえず、希望だけ書いておくか。 解像度 D5相当の1080p(1920*1080)あれば儲けものだが、対応ソフト…

TEST DRIVE Unlimited 【ロスル10】

ミッション全制覇。それとほぼ同時に「鷹の目ドライバー(EAGLE-EYED DRIVER)」の実績も解除、って「ケアフルドライバー」とかいう名前に変わってるじゃねぇか。日本語版発売に合わせた変更か。まぁ、「鷲の目ドライバー」にするのもアレだし仕方ないか。あ…

TEST DRIVE Unlimited 【ロスル9】

四輪三十三台・二輪七台・別荘六件。ついに金が尽きたぜ…。シングルチャレンジはTantalus病にかかってあんまり進んではおらず。一般車にイライラしてきたし最近あまり単車に乗ってなかったのでタイムアタックのドカチンデー(金規定3分20秒)に挑戦。無改造…

TEST DRIVE Unlimited 【ロスル8】

今日は特に狙い撃ちなどせず、手の付けられそうな未クリアミッション等を適当にこなしてみたり。あと、五軒目の別荘と車六台を購入したり。ちなみに、今日買った車はすべてトップモデル送迎の為のもの。あと11人も残ってるが、金がもつだろうか…。買った車と…

TEST DRIVE Unlimited 【ロスル7】

車運びとレースチャレンジ制覇。ご褒美として「Ford Mustang GT-R Concept」と「Chrysler ME FOUR-TWELVE」が買えるようになったので早速購入してみた(というか、タダだったが)。フォードGT-Rはともかく、ME FOUR-TWELVEが挙動不審過ぎるぜ。車運びの方は…

TEST DRIVE Unlimited 【ロスル6】

シングル60勝達成。CHAMPIONクラスになるまで、残り実績45ポイントか。とりあえず、ミッションクリアLv3(残りクリア数16)で35ポイント貰って、足りない10ポイントを服収集で補うというプランで行こうかと思う。それはともかく、オレが今持ってる車種の覚書…

TEST DRIVE Unlimited 【ロスル5】

仕事上がりだが、早速昨日のミリオネアなんたらいう名前の「60分島内一周」にリベンジ。昨日は「二輪限定」みたいなこと書いてしまったが、それはオレの勘違いで四輪でもokだった。ならば、と思ってまたもやNinjaで挑んでみたぜ。あと、今までATで走っていた…

TEST DRIVE Unlimited 【ロスル4】

西の海岸沿いに「60分以内にバイク(クラスA限定)で島一周できたら100万ドルチャレンジ」が現れたのでチューン最大のNinjaで挑んでみました。60分9秒85でした。余裕あるだろうと思って前半舐めすぎたぜ…。 関係ないけれども、今朝方360を起動したら360を買…