TEST DRIVE Unlimited 【ロスル7】

車運びとレースチャレンジ制覇。ご褒美として「Ford Mustang GT-R Concept」と「Chrysler ME FOUR-TWELVE」が買えるようになったので早速購入してみた(というか、タダだったが)。フォードGT-Rはともかく、ME FOUR-TWELVEが挙動不審過ぎるぜ。

車運びの方は、三割くらいパーフェクトで運んだようなそうでもないような。最後の一つだけ今までの二倍近くの距離で大変だったが、せっかくのラストチャレンジなので頑張ってと言うか我慢してと言うか、そんな心持ちでパーフェクトに仕事をこなしてみた。いやまぁ、車運び自体は結構嫌いじゃないし色々な車に乗れるからむしろ好きではあった。普段はダッシュボード視点もラジオも使わないのだが、この時だけは両方使ってまったりとリアルドライブするのがいとも楽しい。

レースチャレンジは、北の方の西側海岸沿いにある「The Last of Legends」というのが「クラスA四輪限定・一般車有・ポリス有」というレギュレーションで変態的に厳しかった気がするぜ。他はどれもそうそう難しいものではない、と思う…。

勢いに乗ってタイムアタック制覇も狙っているのだが、レースよりも全然難し過ぎる。しかも、どちらかというと下位クラス限定のチャレンジの方がゴールド規定ギリギリ設定かもしれん。あと、一般車有のクセして距離長めなのが多くて疲れるぜ。とりあえず、残り11個か…。

ちなみに、メーカー限定チャレンジの為などで、今日だけで十台以上の車を買ってしまったが、お金はまだ300万近くある。300万の別荘を買おうかと思ったが、車のゲームであることを思い出してやめておいた。


id:cando:00010430に所有車リストを作っておいた。