2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LOST PLANET EXTREME CONDITION 【T-ENG:0005】

EASYさっくり終了。面白いところは面白かったが、面白くないところは面白くないと思ったのはEASYで簡単過ぎたからか。臆せず最初からNORMALでやっときゃ良かった…。難易度EXTREMEが出現したので試しに挑んでみるも、1面の建物二つ抜けた先の雪原にてあっさり…

LOST PLANET EXTREME CONDITION 【T-ENG:0004】

唐突にANUBIS化してラスボスみたいなのに挑んで負けたところまで。弾撃ちながら剣でガコガコとちょー適当にやってたら、剣のホーミング性能のお陰で相手の体力減らしまくりで屁でもねぇ奴だと思ってたら、なんかデカイ攻撃喰らったらしくて一気に逆転負けし…

LOST PLANET EXTREME CONDITION 【T-ENG:0003】

9面クリアしたところまで。実績の配列上で「秘密」になってる数から察するに残り2,3面ってとこだろうか。8面のオヤジ戦車ではだいぶ苦労して、何度かリトライ。そのうち、開始直後にパイプ撃って転がしたらボスに当たって大ダメージを喰らわせたお陰で随分と…

LOST PLANET EXTREME CONDITION 【T-ENG:0002】

親父の敵討ちをして6面をクリアしてから真・親父の敵に討たれそうになりつつトレーラーまで戻ったら胸の谷間の弟が敵にやられてしまい、その後1年経ってからちょっと進めたところで死んだと思われた弟と感動の再会を果たしたところまで。ぶっちゃけ7面の途中…

LOST PLANET EXTREME CONDITION (360,カプコン) 【T-ENG:0001】

TPSつうことでEDFと被っているし懐も少々寂しい具合になってきたので「後で買う」ということにしていたのだが、発売日になって妹が「シレン買いに行ってくる」とか言い出したので立ってる者は座ってても使うオレとしてはやはり機を逃すまじというかとっとと…

ohsohzi

AGFのせいで予定よりだいぶ遅れてしまったけれども、そろそろ掃除開始。せっかく三連休だったのに二日も無駄にしてしまった。とりあえず、掃除前の写真を晒してみる。 お馴染みのアングル。去年と比べると、PCとモニタが若干計画通りに配置されているものの…

地球防衛軍3 【体長11センチメートルの巨大蟻が出現しました】

えーじ−えふ、えーじーえふ。遅ればせながらNORMALクリア。いくらかの面でいくらか死にはしたが、「-2」と比べると大した苦労はなかったような。面戻ったりとか難易度下げたりとかもしないで済んだし。つか、バーストボルケーノ強すぎで、殆どこればっかりに…

ohsohzi - 予告編

一年に一度だけやってくる、掃除を許される日がやってくる。明日から開催(予定)。

地球防衛軍3 (360,D3/SANDLOT) 【銃だ、いや10を寄こせ】

難易度NORMALオンリーで14面「要塞」まで進んで、四足に敗北したところまで。蟻とか蜘蛛とかはもうどんだけ美しくなろうが、元々の造詣が良かっただけにそう何とも思わなんだが、今回はともかくメカの方がよっぽど凄ぇ。レーザーがんがんと撃ちまくる四足歩…