LOST PLANET EXTREME CONDITION 【T-ENG:0004】

唐突にANUBIS化してラスボスみたいなのに挑んで負けたところまで。弾撃ちながら剣でガコガコとちょー適当にやってたら、剣のホーミング性能のお陰で相手の体力減らしまくりで屁でもねぇ奴だと思ってたら、なんかデカイ攻撃喰らったらしくて一気に逆転負けした次第。今日はもう遅いのでやらんが、次はもうちょっと真面目にやろうと思ったが、真面目にやろうと思うほどには全然面白くないので困った。

つかまぁ、今のカプンコゲーはラスボスいない方が面白いよなぁ。デッドラなんて最後の半日濃くして脱出の間際まで命懸けって方が良かったもの。