LOST PLANET EXTREME CONDITION 【T-ENG:0005】

EASYさっくり終了。面白いところは面白かったが、面白くないところは面白くないと思ったのはEASYで簡単過ぎたからか。臆せず最初からNORMALでやっときゃ良かった…。

難易度EXTREMEが出現したので試しに挑んでみるも、1面の建物二つ抜けた先の雪原にてあっさり死亡。強まった敵とその数は勿論のこと、それ以上に常にT-ENG(ちょっと違うが満腹度みたいなもん)との戦いになるのは想像通りだが、データポストまでなくなってるのは予想外。それ以前に、調子こいた挙句グレネードやら何やらで自爆し過ぎた。

つかまぁ、ギリギリを強いられるのが精神的に好きじゃなさ過ぎる上に上手くもないオレには、たぶん全面クリア出来なさそうな難度なので素直にNORMALで二周目やることにしようと思った。