ohsohzi

AGFのせいで予定よりだいぶ遅れてしまったけれども、そろそろ掃除開始。せっかく三連休だったのに二日も無駄にしてしまった。とりあえず、掃除前の写真を晒してみる。


お馴染みのアングル。去年と比べると、PCとモニタが若干計画通りに配置されているものの、左側に連結する予定だった棚はお金がないので買ってない。

んーまぁ、この辺は空き缶捨てて本とか片付ければ大丈夫かな。つか、棚の上の方は洋服棚にしたいんだった。


お馴染みのアングルから左を向いたところ。もうちょっと引いた位置から撮りたかったが、後ろに壁があるのでこれ以上は無理だった。

この辺ははっきり言って廃墟で、稼動しているのはTVと360くらい。その他はぶっちゃけ全部いらないもの。どう手をつけたものやら…。


廃墟からさらに左を向いたところにあるジャングル。常日頃から、なるべく見なかったことにしている。


出口のない入口。扇風機が邪魔なので戸を全部閉めることが出来ず。まぁ、締め切る必要もないので別に良いのだが。ホットカーペットを点けているのでぬこが丸くなります。


難易度EASY制覇。ゴリアスとボルケーノぶっ放してれば勝手に終わるね…。

ご褒美に「零式レーザーライフル」を貰ったので、EASYヴァラク相手に使ってみたところ一秒で勝負が終わった。強いけど、リロードできないので使い捨て。