パシフィックGP / 決勝

MotoGP

日本人なら、いやいや、日本人ならずとも最初から最後まで目の離せない激しいレース。地上波放送始まったばかりだから見とけよ!


以下10/6追記分

あー、たった今知った(遅いな)が玉田は失格処分なのか。でもまあ、間違いなく面白いレースを見せてくれたので、今後の活躍に期待を抱く次第。

ついでというわけではないが、ニッキー・ヘイデン8耐以降良い走りをしているので、ヤンキー復活の方も手のひらを返すかのように期待したいところだ。ワークスホンダが2台並んでウイリーしているシーンなど印象的だったしなー。


「玉田 セテ」という検索語でいらしゃった方がいるようだけど、いくらなんでも気が早すぎると思います! なんてな。

オレはむしろ、ホプキンスに下った裁定の方が気になる。中継映像からじゃ何もわからないんだもの。玉田とセテに関しては、かえって胸の熱くなるバトルだったな、と思うくらいだ。チャンピオンシップの行方がどうでも良いとは思わないんだが、レースの楽しみどころというのは本来別にある、というのがオレのスタンス。自分の目でどう見たか、で充分じゃあないか。