グランド・セフト・オート3

よーやくエンディングを迎えた。最後しんど過ぎだったので、武器チートを使ってしまった。ので、正確には真っ当にクリアしていない(チート使ったのは最後だけだが)。スナイパーライフルが肝なんだよなぁ。

で、特典も何もないんだが、そのまま2周目も開始。タクシーミッションをやってみたけれど、連続50人運ぶくらいは朝飯前くらいに上達していた。RedLightDistrict(ポルノメーカーに非ず)周辺で客降ろした時は、ついでに塗装屋で修理するといった感じでやってけば、ハプニングが起きない限り延々続けられるのではなかろうか。


公道レース初勝利! 記録は、パトカーで172秒。とにかくコースを覚えて自分のペースで走ってれば勝てるみたいだ。散々苦労しただけに嬉しい。

一回勝ってしまえばどうってこともなく。バンシーに乗って162秒に縮めた。