4/18

あー、カテゴリの付け方とか毎度ながらかなり迷走してるな、オレ。

見出しに縛られずにただ書き散らしておきたい近頃のオレ的にはh3要素の小見出し自体なしにしてしまうのも手なんだが、後で何事かを参照したいだろうオレ的には絞り込み要素がないとやっぱり困るというか不便なんだよな。見出しに用意すべき文字列に関してはまあ、ブックマークやら何やらでまったく知らない他所から参照される事に縁も興味もないからどうでも良いのだ。


セプトサーガ、昨日やった面の次の面をクリア。城付近のルート自由度が高いマップでの三つ巴戦だったが、COMの辿るルートは割と一定。回避よりも最短を選ぶ思考能力のお陰で、思ったよりも苦労がなかった気がする。あと、勝てば複属性クリーチャー云々とか言ってた気がするが、せっかく勝ったのに一枚も貰えなかったぜい。

初見ステージは一日一戦やるのが精神的に限度なので憂さ晴らし的に過去面をプレイ。サーガで過去面遊ぶのは初めてなんだが、全部の面が選べるわけじゃないんだなぁ。とりあえず最初の面を六回ほどやって五十四枚のカードを入手。いくらか強まったと思う。