5/25

2年ぶりくらい。

[PS2]
//www.taito.co.jp/d3/cp/ttsuperbikes/">TT SUPERBIKES REAL ROAD RACING:5/25 タイトー バイクレース 6,090円

◎買い。収録コースはマン島のみらしいが、オレはどの道レースゲー買っても大体二つ三つのお気に入りコースしか走り込まない人っぽいので問題などありゃしない。つか、ポリフォニーより先にやっちゃのが偉い。マンクスTTのことは知りません。

[PS2]
//www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_uchukeiji/">宇宙刑事魂:5/25 バンダイナムコ アクション 7,140円

Wiiで出した方が売れるんじゃね。リモコンの先っちょにつけるレーザーブレード(けっこう光る)同梱。もしくは「THE宇宙刑事」でも良いけれど。いや、やっぱそんなの良いから「スーパー特撮大戦」の2002〜2006までをそれぞれ出しなさい。今すぐに。

[NDS]
//www.nintendo.co.jp/ds/a2dj/index.html">New スーパーマリオブラザーズ:5/25 任天堂 アクション 4,800円

△実は大して気になってなかったのでスルー。と思ったけど、公式ムービー見たら1ベースの3とかWORLDっぽくて良いかもしれん。


今週はコメントつけられそうなゲームが多い気配なのだが、張り切るとリバウンドするので適当なところで。それではまた再来年。