6/1

サボったので二週分。とりあえず、先週分から。

[NDS]
//metroid.jp/index.html">メトロイドプライム ハンターズ:6/1 任天堂 FPS 4,800円

プライム超マンセーのオレだが、これはまだ買ってない。なぜなら先に対戦ありきのFPSがあんまり好きじゃないからだ(CPUに厳しく人に優しい腕前)。と思ってたけれど、一人用も面白いのかもしれん、と参考にしてる方々の感想を読んで思った。とりあえず、「CODED ARMS」よりは全然良さそうなのだろう(あれは操作性が無理やり過ぎる)。

それはそうと振動カートリッジって単体販売始めたんだ。オレはプライムピンボール持ってるからDS用の持ってるけど。つか、ピンボール買った方がゲームも付いてきてお得な希ガス。ちなみに、あれは「振動カートリッジ」というよりも「振動音カートリッジ」と思った方が良い。とるるるるぅって、結構良い音すんね。


んー、一本しかない。ちなみに「TT SUPERBIKES」はまだ買ってないです…。安くなったらで良いかな…。