FORZA MOTORSPORT2 (360, Microsoft/TURN10) 【1台目】

先週のいつだったか忘れてしまったが購入。対戦したりペイントしたりまったく他の事をやったりしていたもので、あんまり進んではいなかったり。まあこの先もまたゆるりと。つか、最近出たものだと思っていたのだが、フレンドのレコードタイム登録日を見て既に四ヶ月ちょいも経っていた事にちと驚いた。

それはそうと、寸゛さんとMakoXさんと遊んだ際に流石に不便だったもので、ようやくヘッドセットを導入。あいにくスピーカー出力出切る環境にしていないもので、ヘッドセットの上からヘッドホンを装着する歪なスタイルでちとアレな感じというか、実際片耳からしかゲームの音が聴けなくなってしまったり。まあでも慣れてしまうとそれもまた別に気にならなくはなる。言葉を伝える便は勿論だが、それ以上に相手の音声がハッキリ聴こえるようになったのが嬉しい次第(前は殆ど聴き取れなかったもんで)。


有りものビニールを場当たり的に貼ったりしているだけなのでコンセプトもない適当な代物だが、ペイントカーを晒してみる。マシンはキャディラックCTS-V。

オレ専用ロゴ入り。キャディラックつったらピンクの小粒と言うくらいピンクだべと思いつつ、何故か赤くなってしまったので修正して現在は以下のペイント。


もっとおちょくった感じにしてぇ。ちなみに、右サイドとリア周りは殆ど手付かず。