大合奏!バンドブラザーズ 【30曲目】

いやー、昨日は一日で全部終えるつもりだったのだが、日があけてまた寝る時間になってもまだ終わってないというか、まあ他のことをしていたのだけどれども。

で、一応スコア表はつくったのでプレイしたものを埋めてみた。ドレミ譜でも初見で99点取れちゃったりするのがぼちぼちあったり。知ってる曲の方が圧倒的に少ないのだが、譜面見ながらだと何気に知ってるかのように弾けてしまうバンブラは素晴らしい楽器だ。ていうかまあ、同じ曲の違うパートを続けてやってればそれはもう既に知ってる曲とも言えるが。

スターウルフは全般的にポケモンメドレーの地獄バージョンなんだが、それよりも「アスレチック・ピックベース」が出会ったことのないパターンで泣きそうなくらい解らん。逆に言えば、解れば飛躍的に伸びそうという点では「WayOfDifference・フォークギター」みたいなもんだと思った。ちなみに、「スターウルフ・ストリングス2」の最初は解っても無理だと悟った。いや、世の中無理じゃない人もいると思うけどさ。

あと、今のところ一番気に入っているのはハピマテや日ブレ、ではなくて「天体観測・バイオリン」。このメロディでバイオリン、しかもちょっとムズくてかなりツボ。ドラム譜だと「お願い!セニョリータ・ロックドラム」が飽きの来ない展開でだいぶ面白いと思った。