大合奏!バンドブラザーズ 【31曲目】

ようやく追加曲の全パートを一通り演奏し終えた。初見で取れた99点は15個、って凄いぞオレ。ちなみに、発売日以来ずっとやり続けている追加じゃない曲たちの99点取れた数はまだ40個くらいしかない(100点はゼロ)。というかまぁ、満遍なく点数の底上げを続けてきたので苦手なのは苦手なままにしておくということもなく、それなり。

それはそうと、「栄光の架橋」と「月光花」と「マツケンサンバ」と「あゆみのテーマ」は初見で全パート95点越えたので、まあこれらは簡単ですよということで。逆に全般的に難しいのは「スターウルフのテーマ」と「花」と「日本ブレイク工業社歌」と「マイアヒ」らへん。特に「花」はやってみるとわかるが、なんかむかつく難しさ。