大合奏!バンドブラザーズ 【29曲目】

取り敢えずドラム譜だけ一通り一回ずつやってみたけど、それでもえらく時間かかるな…。考えてみたら一日に全パート弾くなんてことノーマルバンブラでもやったことない気がする(まだ終わってないが)。初見で取ったスコアはダイジェストで以下(ドラムのみ)。

  • 99点 / アシュリー(ガクダン)・キャッチヨッシ(ボンゴ1)
  • 98点 / 栄光(ロック)・月光花(ロック)・マイアヒ(シンセ)・どうぶつ(ボンゴ)
  • 97点 / ここにしか(ロック)・ラヴパレ(ロック)・キャッチヨッシ(ボンゴ2)

ポップス系が80点台ばかりで、それ以外が90点台といった感じ。ちなみに80点いかなかったのは、DAYS(コンガ)で78点・スライダー(ロック)で74点・スターウルフ(ガクダン)で71点の三つ。スライダーのABAB疲れるつうねん…。

それはそうと、どうぶつの森+・ボンゴセットは糞譜面。というか、それ以前にノート数が8しかない。なので、どう頑張っても99点は取れない。