GripShift 【チャレンジ2】

Beginner,Easyの各20ステージを終え、Intermediteを10ステージちょい進めたトコまで。まだ200人そこらくらいしかチャレンジしてないみたいなので5位以内のランクインを目処にやり込んでみた。1位とったステージもいくつか。

上の難度にはHard,Insaneとあって全部で100ステージ、かと思いきや、ある程度まで進めたところでEvilも出てきてやり過ぎだろこれ。最終面だけ遊んでみたが、星全部集めるのが馬鹿みたいに難し過ぎる。まだ12人しか挑戦してないが、星のタイムだけ誰も取れてないでやんの。先に最速タイムとGSトークンだけチャレンジして1位獲得しておいた。

余談だが、ランキングの種類に「ゴールドメダル」つうのがあって。好成績で単純にクリアした回数を示すものなんだが、要するに廃人度を表すと言い換えても良い。一日中やってたら2位になってしまったぜ…。