現状やれること

キーワードに関する昨日の主張は、どうもアレですな、偏執狂っぽい雰囲気を漂わせている、というか(苦笑)。直近の記述分くらいは、自分で作成した文書なのだから、ある程度面倒見たって良いのではなかろうか、というだけのことだったりする。すべてに対して、ムキになろうというほどの意思表示をしたつもりもない。手の届く範囲で出来ることはするけど、なるようになれ、である。

実は、終点的には、「自動リンク避け」はまったく効力なかったりするわけなのだ。しかし、「オレはその単語をマークアップしません」というマークアップは、一貫した思想の中にあるものと捉えている。なので使う。

とはいえ、おとなりさんが機能が出来たのだから、もちっと緩く考えるのも悪くないと思ったりするわけなのです。