真・女神転生3

攻略本二種類、ついでにソフト二本も入荷。チラッと眺めてみたのだが、やっぱり面白そうだ。シンジュクだの何だの、キーワード的に惹かれるところが沢山ある。目下、真・女神転生のコーラスが頭の中を巡っている。金策つけて買ってしまうか。

まぁ、不確かな雰囲気に思いを馳せているところが、どうにも、という気がしないでもない。遊び始めてしまえば、まるでどうでも良いんだけれども。


ビックカメラのポイントを駆使して買ってきたのです。変な人形がついてきた。さよおなら。


名前付けるの面倒クサ。主人公一人でジューブンじゃないかあと思いつつ、全員の名前を替えるオレ。苗字はそのまま。橘ますみとか名付けてみた。ドキドキする展開だ。