業務連絡への業務連絡

携帯電話本体と財布、こいつらには銭こ注ぎ込みたくないのです。ていうか、一回通話すると電池容量が限りなくゼロになるほど酷くはないけれど、時たま死んだフリなどはしますな。その辺は、噂に尾ひれが付いたと認識して下さればー。

ちなみに、使ってるのはデンソーJ-DN01(通称「まめぞう」)。オレはモノトーン階調を見た目として愛しているし、その点だけじゃなくとも今の携帯電話にない渋味がそなわっているので、オレかまめぞうかがくたばるまではこれからも共に人生歩んでいこうかと思いたい。どちらも、瀕死の際は延命策が施されません。

まぁ、ぶっちゃけ金がないということで、スタートに戻って下さい。