カテゴリ

当方のカテゴリインデックスですが、もちろん手力において作成されてます。が、整理もしてなければ、ここ暫くは弄ってすらいないものでして、他の方のがよほど参考になるかと思います。これを機にテコ入れしてみようかな、なんて思います。たぶん、そのうちに…。

話変わりますが、「カテゴリを含む日記」について言えば、キーワードの応用で出来なくもなさそうとか今思いつきました。『[hoge]』という文字列キーワードであれば、hogeカテゴリを含む日記が捕捉されるのではなかろうか。と思ったのですが、なにぶん単なる咄嗟の閃きなので何かが間違っているような気もしますし、実際やろうとすると反対の声が出るやもしれません。