not found

ちょっと自己制御が難しくなってきたので、はてなで物言うことは暫し休憩。長いこと溜めすぎて溢れそうで、オレはもう何つうか、関わりを広げるどころか保つことすら難しい。


と思ったけど、何も関係ないことまでやめる必要もないよなぁ。取り敢えず、[hatena]や[key-word]で言及することは暫く控えるけれど、それ以外のことは通常通りということで。ただし、カテゴリキーワード関係の話題は投げっぱなしも良くないので、何かあれば意見出します。というか、宣言すること自体がいらぬ迷惑かけることこの上ないし、そんなこた黙ってやれよというような感じなので上の文消したいのであった。


つーかもう、全部撤回。正方向で全部反故。