東京都出身

このあとさらに100件以上のリファが並んでいるのだが、「東京都出身」というキーワードの需要ははてなで一番なんじゃじゃかろうか、とすら思えてくる。いやいや、マジで「ゼオなんとか」やら「クスなんとか」に匹敵するだろう(キーワードにはないけど検索では多い)。

たぶん、どこかの日記でそのキーワードが出てきて、クリックしてみたら何かリンクがあるから何となく辿ってみたとか、ぐぐったらそのキーワードが出てきたので何となく辿ってみたとか。いくらなんでも何となく過ぎやしないだろうかと何となく思ってみるのであった。

関係ないけど、サーチエンジン経由で飛んでくる人は引用文(?)を読まないのかな? 実際来なくたってアレ読めば関係あるかないかくらいは大抵判断つくものだと思うけれど。