R:RACING EVOLUTION 【13周目】

ようやくキーワード登録してみたです。と思ったら、id:manpukuyaさんがさらに充実させてくれました。感謝!


次回作への要望。

  1. サルテサーキットを追加して下さい。
  2. プロトタイプカーをいっぱい増やして下さい。
  3. 10分/30分/1時間/6時間/24時間モードを用意して下さい。

タイムアタック関連

NOBUの野郎、ブチギレてやがる! と気安く呼べる仲でも何でもないのだが、そう言ってみたくもなる。オレなど、今日は100周ほど走ったもののクリアラップが出なくて更新すら出来ず。ゴーストとの区間比較では、あとコンマ5秒以上は短縮可能なんだが…。

ちなみに、セッティングを足回り中心に結構弄ってみた。現時点でのセッティング内容は以下のもの。

  • 前ショックバンプ / 5
  • 後ショックバンプ / 6
  • 前ショックリバンプ / 8
  • 後ショックリバンプ / 8
  • 前バネレート / 6
  • 後バネレート / 6
  • 前スタビライザー / 5
  • 後スタビライザー / 6
  • リアLSD / 7
  • ファイナルギアレシオ / 0
  • ABS / 0
  • TCS / 2
  • ハンドルレート / 8
  • 前後ブレーキ配分 / 5

あかん、全然良いタイムが出ないよう…。おまけに、RX-7仲間のGOMAKIに2秒以上も置いてけぼりされてる。一緒にいようね、って心の中で誓ったじゃないかー(オレが一方的に)。

さて、他の車探すか。煮詰まったときにイベントオムニバスで気分転換出来るってのが良い。


SKYLINE使用で2:38.935。遂に取ったぜ1位の座! つーてもラリーコース。しかも人がいない…。モナコセッティングで挑んだものの、TCSが効いてないと話にならないので+2修正した。ついでにABSも+4修正。殆どグリップ走行だけど、グリップしてません。

1秒半縮めて2:37.469。ラリー1クラスの遅い人よりは速いな(笑。