ボイン

レーティングの話というよりは、「ボイン」というキーワードに限って見解を述べてみる。あと、「名詞じゃない」という別の問題点は取り敢えず置いておくことに。また、評議の賛否も決めかねているので、この文章は取り敢えずの覚書。

元記事の内容は上のもの。まず端的な説明と、それに続いて言葉の由来が述べられている。オレの感覚としては、ここまでだったら何の問題もないように思う。

ただ、「ボイン」→「巨乳」→「松坂季実子」「爆乳」と、必要如何に関わらず情報としてのクオリティアップに励もうとしたことが、結果として「ボイン」にも及んでしまったように感じるのだ(画像貼ったりも、延長線上にある行為だとオレは見ている)。そりゃ「ボイン」自体はアダルトとも呼べない言葉だが、キーワードの繋がりを追うにつれだんだんエロティックな関係が出来てくれば、その先行きに不安を感じる人だって出てくるだろう。