SIM CITY 4 DELUXE 【7万人目】

最近は他のゲームに目移りしてばかりで心苦しいところもあるのですが…。それはさておき、「SimCity SS集」は、シム4未プレイでも景色などに興味を持たれる方にはお勧めのスクリーンショット集です。過疎地とはちと違うかもしれないですが、http://www.wotax.net/simcity/gallery/sc4rh3/sasagami1?full=1なんかは地方都市そのもので素晴らしいです。あと、http://www.wotax.net/simcity/gallery/sc4rh3/_002?full=1は運河を利用した美しい街。地形も弄り放題なので実に色々なことが出来ます(でも、自分には無理です)。