新・御神楽少女探偵団

キ、来ねーー!

ていうかオレ、[mikagura3]とか書いてしまったけど、1と続はセットで1だよなあ。そうじゃないと話が終わらないし。[mikagura-ero]にしておこう。それが無難な判断だ。


キ、北へ。そんなゲームがありました(やったことないけど)。

それはともかく、佐川から貰った送り状の控えに書いてある「お届先住所(つまりオレの住所)」が物凄いことになっていた。本当の住所を書くわけにはいかならいから出鱈目を書くけど、「東京都武蔵野市京都都武武蔵蔵野野市市(以下、住所欄を使い切るまで続く)」とこんな感じ。よく見ると同じ文字がダブっているだけなんだが、それにしても気持ち悪い。


何か説明書に怪しい袋綴じが。

ゲーム中、指示が表示されるまで開封しないでください。

開封しないでこっそり覗いちゃったよ。字しか見えなかったけど。