ゲゲゲの鬼太郎 異聞妖怪奇譚 (PS2, コナミ)

鬼太郎版スパロボ。評判宜しいので買ってきた次第。水木ゲーは、グルーヴ地獄以来だ(ネタですよ)。つーか、「空き容量が足りません」言われたので、誰かを間引きせにゃなりません。乞うご期待!

選考の結果、「.hack vol.1」が選ばれました。vol.2のセーブデータがあるからイラネ。むしろ、続きをやる気しないのでvol.2も、ってどうでも良いな。


始めてみたけれど、スパロボパートはまだお預けで、先ずは3D視点で病院内をウロウロと徘徊中。色々とビビらせてくれて面白い。貞子みたいなのが迫ってくるシーンがおっかないですな。親父が「相手にせず逃げろ」とか言ってるのだが、貞子みたいなのがあまりにも惚れ惚れする迫り方するものだからわざと捕まってみたり。うわーーーー!!! 特に何もないけど良い。